カテゴリ

Powered by Six Apart

2016年12月16日 (金)

スポーツコース 8日目 

楽しかった修学旅行も帰るだけとなりました。
73名全員でこれから中国経由で帰国します!
最後まで気を抜かずに行動していきたいと思います。

161215_080343

161215_080946

161215_082120

161215_082202



スポーツコース 8日目 朝

ホテルで最後のミーティングを終えました。
これからホノルル空港へ移動します!

161215_070608

161215_071417

2016年12月15日 (木)

資格専門コースA組 4日目 広島空港(帰国)

無事に、広島空港に到着しました。生徒たちは、台湾での思い出を胸に、帰路につきました。皆さん、ありがとうございました。(シェイシェイ)

161215_204233

資格専門コース B組 4日目 帰国しました。

ただいま広島空港に全員無事に到着しました。
学校到着は22時の予定です。
迎えに来てくださる保護者の皆様、22時前に学校へお願いいたします。

1481803000401

また、4日間お世話になりました添乗員の千葉さん本当にありがとうございました!

資格専門コースA組 4日目 台北中正国際空港(帰国)

いよいよ台湾を出発します。沢山のお土産と思い出のつまったボストンバックを持って、出国手続きに向かいました。現地ガイドさんや素晴らしい思い出を作ってくださった、多くの皆さん、本当にありがとうございました。
台湾を出発する時刻は、日本時間17時55分頃です。

161215_155819

161215_160725

161215_160903

161215_165328

資格専門コースB組 4日目 台北中正国際空港

台北中正国際空港に到着しました。

スーツケースを預けて、出国審査も無事全員通過しました。

後は飛行機が出るのを待つだけです。

飛行機は日本時間の16時55分にでます。

また、現地ガイドのサイさんとはここまでです。

4日間本当にありがとうございました!

Img_5486

資格専門コースA組 4日目 昼食

台湾最終日の昼食は、本場の中華料理です。沢山の思い出を胸に、美味しく頂きました。

161215_134813_2

161215_134848_2

161215_135003

161215_135053

161215_135249

資格専門コースB組 4日目 昼食

台湾での最後の食事は、やはり台湾料理です。

修学旅行前は、不安だった食事も、今では美味しく食べています。

しっかり食べて日本に帰ります。

Img_5477

Img_5478

Img_5479

Img_5480



スポーツコース 最終日

グループに分かれて自由研修を行いました!
ダイヤモンドヘッドの頂上からの景色は絶景でした。

161214_133406


 

161214_133737_2

161214_133846

161214_161959

資格専門コースA組 4日目 免税店

台北市内にある免税店で、買い物をしました。

161215_120122

 

 

 

 

 

161215_120355

161215_121407

161215_121642